トモチン
プロフィール

和泉市観光大使、日本酒学講師、唎酒師とさまざまな顔を持つアーティストで、シンガーソングライダーとして活動中。愛車は2008 スポーツスターXL1200L。

オフィシャルブログ:http://www.tomochin63.com/

05
22

「走るんです♪食べるんです♪」

あっ!?と言う間に終ってしまったGW、みなさまハーレーウィークを楽しまれたでしょうか?
元気とバイクと仲間だけが自慢の私、走らないわけがない!!
ナビ代わりにしていたスマホを、途中のSAのお手洗いで水没し、電源入れれず迷子になるというとんでもないハプニングからスタートしたツーリング。
人に聞きまくり、H.O.Gのツーリングハンドブックを忍ばせとくのだったと後悔しながら集合場所へたどり着きました。

さて、私、女子ツーしまくってるんですが、食と笑が軸になったコースが多いです。

集合場所からいきなりのソフトクリーム。ツーリングに行くと、ご当地ソフトを必ずといっていいほど女子は食べるんです♪
この日は、なんと明太子が入ったソフト。

プチプチの食感がクセになりそうっ。
社会見学もしちゃいました。

そして走る事、1時間。スイーツカフェランチショップへ。

もちろん、食べるんです♪

満腹なのに別腹スイーツも食べるんです♪←お約束。

胃袋がガソリン満タンになったら出発!

関西では、夜景が奇麗なデートスポットとして有名であり、ツーリングスポットとしても有名な、神戸市にあります六甲山へ。
931メートルからの~

932メートル!!

めちゃめちゃ余談ですが、この日、HarleyのTシャツを着てまして、シャツをあえてインするか、インしないかを前日にすごい悩みました。
履くパンツのシルエットによって、インした方が今っぽかったり、出したほうがバランスよかったりってありますもんね~。
あ~、着回しネタ書きたいけど、温めときます。笑。

話は戻りまして、再び走り、アスレチックへ。
女子バイカーあるあるなんですが、バイク好きはアスレチック好きが意外と多い。たぶん。。。

子供に混ざってガッツリ遊んじゃいました~。
仲間が一緒だと弾けちゃう。

はしゃぐと小腹が減る。そして再び食べるんです♪笑。

ハチミツがかかったソフトクリーム。
ご当地物と期間限定に弱いのぉ~!!!!!

みなさんも、ご自慢のハーレーで美味しいツーリングを☆

It's time to Ride

あなたもハーレーを体験してみよう。

試乗検索
現在地または住所・郵便番号から、最寄りの販売店で今すぐ試乗できるモデルを
簡単にお探しいただけます。
今すぐ試乗できるモデルを探す
試乗イベント
イベントで試乗してハーレーダビッドソンを体験していただけます。お近くで開催されるイベントが検索できます。
詳細を見る