トモチン
プロフィール

和泉市観光大使、日本酒学講師、唎酒師とさまざまな顔を持つアーティストで、シンガーソングライダーとして活動中。愛車は2008 スポーツスターXL1200L。

オフィシャルブログ:http://www.tomochin63.com/

06
26

お家に帰って、ブーツ脱ぐまでがブルスカです!

年に1度のハーレーの祭典、「ブルースカイヘブン」略して「ブルスカ」へ行って来ました~!
その日が近づくにつれ、何度も何度も天気予報とニラメッコ。開催日となる2日間ともに晴れ!まさにブルースカイヘブン。
私が主催するバンド「OCTOPLASHER」で、以前2回ライブ出演させていただいているのですが、今年のブルスカは私にとってまた違う思い出がいっぱい!
大阪から、1人自走で向かいました。
超方向音痴な私は、気付いたら青森県にいたりしてという不安全開で走行。
途中のサービスエリアでハーレーダビッドソン東広島の御一行様とミート!ありがたくも、途中の浜名湖SAまでご一緒させていただきました。楽しかった~♪

ハーレーダビッドソン東広島の御一行様
ハーレーダビッドソン東広島の御一行様

たくさんのカッコいいバイクが続々とやってきてテンションが上がります!

会場に到着!念願の、富士山をバックに撮影。
会場に到着!念願の、富士山をバックに撮影。

さて、会場では、L's Harleyのブースが設けられ、渓ちゃん(松原さん)とトモチンのバイクを展示。女性限定で、様々な会話を楽しみながらアンケートをとらせていただきました。

ファッションやスキンケアの話等、ガールズトークに花が咲きます。
ファッションやスキンケアの話等、ガールズトークに花が咲きます。

食いしん坊な私、ランチタイムにソワソワ。

本格アメリカングルメがたくさん!
本格アメリカングルメがたくさん!

ローストビーフライスや、拳より大きなミートボールにスモークベーコンバーガー等、これぞアメリカン!的な食べ物が並んでおりまして、食べ比べ。

食いしん坊モードでいろいろ食べ比べ♪
食いしん坊モードでいろいろ食べ比べ♪

お腹が満足したら、今度は物欲を満たすためショッピングへ。ここで完全に仕事を忘れるのでした(笑)。
一度に色んなお店を楽しめちゃうのもイベントの醍醐味。一目惚れしたこちらの羽根冠(ウォーボンネット)。これかぶってバイクに股がりたい!

そして念願の、トムセンさん・渓ちゃん・トモチンの3ショット。「一緒にツーリング企画しよ~」と大盛り上がり♪

L's Harleyチーム全員集合〜!
L's Harleyチーム全員集合〜!

みなさん!ストリート750に乗って、S字クランクやパイロン、細い道等を45秒に近い数字で走るバトルトラックスにチャンレンジってされました?
私、なんと、最高記録を叩き出しました!正確には「最遅」記録!?しかし2分05秒って・・・
でも、誰よりも楽しんだかも♪

記録2分05秒・・・
記録2分05秒・・・

夜は、"SHOW-YA" のライブで燃え、花火に萌えて、さらにハーレーダビッドソン ジャパン代表のスチュアート・ファレル氏にもお会いでき、ヒートアップ!

スチュアート社長との2ショット
スチュアート社長との2ショット

丸2日間、満喫しまくっての帰り道は、浜名湖産のウナギ丼を食べたりと、ソロツーを楽しみながら帰りました。

浜名湖産のウナギ!
浜名湖産のウナギ!

帰りの途中に立ち寄った高速道路のSAでは、ブルスカのアフターパーティー?と思わせるほどのたくさんのハーレー。
休憩も合わせて、行きは9時間・帰りは8時間、お家に着いてブーツを脱ぐまでがブルースカイヘブン、本当のブルスカを楽しんじゃいました!すでに来年が待ち遠しいっ☆

It's time to Ride

あなたもハーレーを体験してみよう。

試乗検索
現在地または住所・郵便番号から、最寄りの販売店で今すぐ試乗できるモデルを
簡単にお探しいただけます。
今すぐ試乗できるモデルを探す
試乗イベント
イベントで試乗してハーレーダビッドソンを体験していただけます。お近くで開催されるイベントが検索できます。
詳細を見る