トムセン陽子
プロフィール

日・英・ドイツ語をマスターしたトライリンガルDJ。InterFM「Happy Hour!」ほか、さまざまなメディアで活動中。愛車は2003 FXSTSスプリンガーソフテイルなど。

オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/tommy-music/

06
19

Blue Sky Heaven 2015の思い出!

ども~!トミーです★
5月は国内最大のハーレーイベント「Blue Sky Heaven」に行ってきました!!

思えばハーレーに乗り始めて10年経ちますが、実はブルスカに参加したのは今回が初!
前夜祭も含め5月22日〜24日の計3日間、ハーレー色にどっぷり染まってきましたよ~。

3日間とも心配されていた雨にも降られず最高のバイク日和。まさにBlue Skyが広がっていました!富士山もくっきり!

オーナーの想いが形になったカスタムバイクコンテスト、約1,000台による圧巻のチャプターパレード、SHOW-YAさんの熱すぎるライブ・・・どれもこれもほんとに楽しかった~!!でも何よりも全国各地から集まったハーレーライダーのみなさんと交流することができて、それぞれのハーレー愛を肌で感じられたことが今回一番の思い出です。

前夜祭でH.O.G.のみなさんと記念撮影!

そして!このブルスカにてL’s Harleyブロガーの3人も初めて揃ったゾ!!

右は松原渓さん、左はトモチンさん
右は松原渓さん、左はトモチンさん

トモチンさんはなんと大阪からハーレーに乗って参加!!すばらしい!!バタバタしていてお2人のハーレーを見ることができなかったのが残念でしたが、「次回はぜひともガールズツーリングしましょうね!」と固く握手を交わしてきました!!松原さん、トモチンさん、ありがとうございました!

会場内のH-D × Gibson BrandsバーエリアでInterFMの公開収録も行いました。
一緒にMCを務めたDave Frommさんと。

今日の1曲は、そんなInterFMで私がDJを担当する番組「Happy Hour!」でもよくオンエアしているナンバー。
ハーレーにまつわる曲って色々ありますが、この曲のPVにもハーレーが!しかも何台も!新緑が映える真っ青な空の下を疾走するような軽快な8ビートのリズムをイメージしながらお楽しみください!



場内MCのブースからパシャッ。

一緒に場内MCを務めた菊地浬ちゃんと♡

思い思いのカスタムバイクがズラリ!

また来年のブルスカでお会いしましょう!!

It's time to Ride

あなたもハーレーを体験してみよう。

試乗検索
現在地または住所・郵便番号から、最寄りの販売店で今すぐ試乗できるモデルを
簡単にお探しいただけます。
今すぐ試乗できるモデルを探す
試乗イベント
イベントで試乗してハーレーダビッドソンを体験していただけます。お近くで開催されるイベントが検索できます。
詳細を見る