トムセン陽子
プロフィール

日・英・ドイツ語をマスターしたトライリンガルDJ。InterFM「Happy Hour!」ほか、さまざまなメディアで活動中。愛車は2003 FXSTSスプリンガーソフテイルなど。

オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/tommy-music/

07
24

今年の夏フェスにはハーレーでGO!

どもー!トミーでっす★
梅雨ですね~。でもこのレイニーシーズンが明ければ、待ちに待った夏到来!
私、夏が大好きなんです。なぜなら音楽フェスが目白押しだから!
その中でも10年前から毎年欠かさず参戦しているのが、フジロックフェスティバル。

特に昨年は現地からInterFMの生放送を行ったりということもあって、忙しいながらもとっても充実した3日間でした。

他にもノルウェーからはるばるやって来たフジロックラバーズと友達になったりして。

昼と夜ではまた違った雰囲気になるステージも最高なんです。

一日中大好きな音楽に浸れる至福のひととき。

現地には車で行くことが多いのですが、会場の入口ちょい手前にはバイク専用の駐輪場があって、そこに毎年ズラーーーーッとバイクが並ぶんです。「みんなどこから乗って来たのかな~?」なんて横目で見ながら「いつかフジロックにハーレーで行きたい!!」という思いを強くします。とは言ってもひとりで向かうのは味気ないので、まずはフジロッカー兼バイカーの仲間を見つけることから始めないとね(笑)。

いまこのブログを読んでくださっているみなさんの中で、今年のフジロックに行かれる方、もし見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね!

アルコールを飲むためにはもちろん泊まりでね!
アルコールを飲むためにはもちろん泊まりでね!

今回の1曲は、そんなフジロックの今年のラインナップで私がもっとも楽しみにしているバンド「MUSE」!!
中でもこの曲は私の愛馬スプリンガーソフテイルの愛称「マッシヴ」の由来となるほど、心底惚れ込んだナンバー(動画はオフィシャルライブバージョン)。
苗場でもきっと聴けるはず!!

今年のフジロックには自分のハーレーで行ってみたいな〜♫

It's time to Ride

あなたもハーレーを体験してみよう。

試乗検索
現在地または住所・郵便番号から、最寄りの販売店で今すぐ試乗できるモデルを
簡単にお探しいただけます。
今すぐ試乗できるモデルを探す
試乗イベント
イベントで試乗してハーレーダビッドソンを体験していただけます。お近くで開催されるイベントが検索できます。
詳細を見る