松原渓
プロフィール

女子サッカーをはじめとするスポーツの現場で活躍するスポーツキャスター・ライター。
最近、愛車を2015FLSTNソフテイル・デラックスに乗り換え、新たなハーレーライフを満喫中!

オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/kei-matsubara/

08
19

ご紹介します!新しい相棒です!!

8月生まれの夏女マツバラです。毎日アツイですね〜!
先日、サッカーの大会中にグラウンドの温度計が摂氏46.0度を指しているのを見てびっくり…。

夏のバイクも、ある意味スポーツですね。汗との戦い。
でも、太陽を反射してキラキラ輝くタンクを見ながら気持ち良い風を受けて走るのも、夏の醍醐味です♪

気温は46度!?
気温は46度!?

そして、夏と言えば・・・恋の季節♡

実は、1年前の夏の終わり頃に一目惚れして以来、ひっそりと続けてきた片想いがありまして…
「ビビビッ!」
ときたあの感じが忘れられず、もう一度会いたいと願っていたんです。が、なかなか会うチャンスがなく、諦めかけていた今年の4月。
念願の再会を果たしたんです!そこで二度目の「ビビビッ!」を受けて魅力を再確認し、運命を感じました。

「顔つき」も決め手♡
「顔つき」も決め手♡

やがて、1年越しの片思いが実ることとなり・・・先週、待ちに待った瞬間を迎えることになりました。

その運命の相手は…
じゃーん!!!

実はこの度、愛車を乗り換えることになりまして☆
新たな相棒は、ハーレーダビッドソン ソフテイル・デラックス(2015)!
カラーは、「モロッコ・ゴールドパール」。

残念ながら、運命の「人」ではありません(笑)
が!愛車との出会いも一期一会。

きっかけは、ちょうど1年前にハーレーの最新モデル発表会&試乗会。
試乗した中にこの一台があり、一目惚れしたんです。その後、4月のモーターサイクルショーでその魅力を再確認し、心に決めました。

東京モーターサイクルショーで魅力を再確認
東京モーターサイクルショーで魅力を再確認

旧き良きハーレーの魅力が詰まったクラシカルなシルエットと、パールがかったオフホワイトのカラーにググッと引き寄せられて。
実際に乗ってみると、そんなクラシックな見た目とは裏腹に、ブレーキシステムや改良されたエンジンなどの最新技術が搭載されていて、乗り心地はとっても快適!

以前乗っていたダイナも低めのシートでしたが、デラックスはさらに低いため、安定感も増しました。
私よりも小柄な女性でもまったく問題なく操れると思いますよ。
このポジションなら、長距離&長時間でも運転できそうです♪

納車前日は、遠足前日の小学生みたいに、ワクワクしてなかなか寝つけませんでした。

納車前日は楽しみで眠れませんでした♪
納車前日は楽しみで眠れませんでした♪

納車していただいたのは、いつもお世話になっているディーラー、H-D陸友さん。
機械周りに弱いワタシの駆け込み寺!?的な感じで、いろいろとワガママを聞いてもらってまーす!

ウインドシールドやサドルバッグなど、オプションを考えるのも楽しみですが、しばらくはシンプルなスタイルでいろんな場所を走ってみたいな。
ツーリングに行くのが楽しみです♡

これからよろしくね〜♪
これからよろしくね〜♪

そんなわけで、2005年から10年間様々な思い出を共にしたダイナ・ローライダーに別れを告げました。
共に過ごした思い出を振り返り、心からの感謝を伝えて。
寒い日はじっと動かなくなったり、それなりに手のかかる相棒でしたが、そんな、まるで意思を持っているかのような存在感も魅力でした。

沢山の思い出と冒険をありがとう♡

10年間の感謝とともにお別れ
10年間の感謝とともにお別れ

これからもソフテイル・デラックスで走り続けますよ!

It's time to Ride

あなたもハーレーを体験してみよう。

試乗検索
現在地または住所・郵便番号から、最寄りの販売店で今すぐ試乗できるモデルを
簡単にお探しいただけます。
今すぐ試乗できるモデルを探す
試乗イベント
イベントで試乗してハーレーダビッドソンを体験していただけます。お近くで開催されるイベントが検索できます。
詳細を見る