トムセン陽子
プロフィール

日・英・ドイツ語をマスターしたトライリンガルDJ。InterFM「Happy Hour!」ほか、さまざまなメディアで活動中。愛車は2003 FXSTSスプリンガーソフテイルなど。

オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/tommy-music/

11
20

バイク三昧・乗り物三昧の秋

ども~!トミーでっす!
最近はお天気がいい日が多くて用がなくても出かけたくなりますね~。

休日+秋晴れ=ツーリング!
ってな感じで、隙あらばバイクに跨がっているトミーでございます。

先月は土浦の花火大会を見に仲間と茨城ツーリング。

花火大会へレッツゴー!
花火大会へレッツゴー!

風も程よく穏やかな気候!
絶好のバイク日和の中、鼻歌歌いながらのツーリング、最高でした。

気持ちいいBlue Sky!
気持ちいいBlue Sky!

ちょっと時間が空いた隙に、愛車マッシヴ(FXSTS SPRINGER SOFTAIL)と東京ゲートブリッジあたりまで軽く流してきたり。

この日はマッシヴと共に★
この日はマッシヴと共に★

東京ゲートブリッジを渡ったところでパチリ★

秋晴れのゲートブリッジ下で♫
秋晴れのゲートブリッジ下で♫

ツインリンクもてぎでMotoGPも観戦してきましたょ~。

いつ来てもサーキットは興奮します
いつ来てもサーキットは興奮します

二輪のみならず四輪のイベントにもちょくちょく参加してまして、先日はドリフトの大会、D-1を観戦!

ドリフトカーがズラッと!
ドリフトカーがズラッと!

D-1は走行の「かっこよさ」で勝敗を決める競技。
その非日常的な車の動きに、ひたすら釘付けになりました。

プライベートで1度ツーリングをご一緒したことのあるレーサー、MAX織戸さんのドリフトカー。

この日はMAX織戸さんが引退の日でした
この日はMAX織戸さんが引退の日でした

東京モーターショー2015にも出没!

モーターショーって夢があって好きだなぁ
モーターショーって夢があって好きだなぁ

とまぁ、乗り物三昧なわけです。

今月はまた仲間とツーリングに行くので次回はその時の模様を写真と一緒にレポートしますね!
トムセン、どこに向かうのか!?お楽しみに!

今日の1曲は、私が最近ハマっているバンドをご紹介!
ロンドン発のエレクトロ・バンド、Rudimental(ルディメンタル)。
ジャンルにとらわれないサウンドで本国イギリスでは大注目のバンド。

10月にリリースされたセカンドアルバム「We The Generation」から、エド・シーランをフィーチャーしたナンバー「Lay It All On Me」

ちなみに今月は来日公演も!Check it!

It's time to Ride

あなたもハーレーを体験してみよう。

試乗検索
現在地または住所・郵便番号から、最寄りの販売店で今すぐ試乗できるモデルを
簡単にお探しいただけます。
今すぐ試乗できるモデルを探す
試乗イベント
イベントで試乗してハーレーダビッドソンを体験していただけます。お近くで開催されるイベントが検索できます。
詳細を見る